ノートルダム清心女子大学 附属小学校

ノートルダム清心小学校同窓会

2018年10月5日 会報誌

同窓会報第10号-4

2018年10月5日 会報誌

同窓会報第10号-3

2018年10月5日 会報誌

同窓会報第10号-2

2018年10月5日 会報誌

同窓会報第10号が完成しました! 10号-1

各卒業生のところにそろそろ届いているころではないでしょうか。
10/21のバザーの案内も掲載しています。同窓会コーナーで是非お会いしましょう。
会報についてのご感想や取り上げてほしいテーマ,次の号で原稿を書いてもいいよというご提案などがありましたら,小学校の同窓会事務局までお知らせください。会報が届いていないので住所変更をお知らせしますという連絡もお願いします。

2018年5月20日 お知らせ

同窓会報第10号の編集会議をしました

 5月19日に編集会議をしました。今回は,12月に行われた総会や50周年記念行事についての報告や小学校の新しい動きなどを紹介していくことになりました。
 各期で行われた同窓会の報告なども,是非お寄せいただければ掲載します。次の会議は8月25日に行う予定です。

2017年12月11日 お知らせ

4年ぶりに同窓会総会が開催されました!

2017年12月11日
ノートルダム清心女子大学附属小学校
同窓生の皆さんへ

同窓会会長 西川 智晴

拝啓 師走の候皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より同窓会の運営にご支援ご協力いただき心より御礼申し上げます。
 さて、先日清心小学校にて開催いたしました同窓会総会にご多忙の中ご参加いただきました同窓生と保護者、旧職員の皆様、そして服部和也校長先生をはじめ現職員の皆様には大変有意義な総会ができましたこと、心より深く深く感謝申し上げます。
 ご案内した開催会場を変更するなど多々ご迷惑をおかけいたしましたが、冒頭に開催いたしました、高木孝子前学長様の記念講演では、「今 問われる心の教育とは」という演題で貴重なお話を,実話を例にしてとても分かりやすくお話しいただきました。
 また、総会後の懇親会でも高木先生にもご臨席いただき和やかな楽しい時間を過ごすことができました。
 ご参加いただきました皆様と先生方、当日と準備のお手伝いいただいた皆様に改めて心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
敬具

追伸:今回は開催会場変更や開催日程の件で皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。次回はもっと考慮して開催いたしますので、一人でも多くの関係の皆様のご出席をお願いいたします。

Page 1 of 2